マリオットの宿泊1滞在毎に1,500ポイントもらえるキャンペーンが開催!


イベント詳細

  • 日付:
  • カテゴリ:

Marriott International

 

キャンペーン概要

2021年9月14日~2021年12月12日の期間、マリオットグループホテルへの1滞在ごとに1,500ポイントもらえるキャンペーンが開催されます。

キャンペーンへの登録はこちらから。

※上記ページからキャンペーン登録できない場合は、デスク電話してお願いすればキャンペーン登録可能です

 

マリオットでは「宿泊」と「滞在」という二つの定義があります。

「宿泊」は読んで字のごとく、宿泊した日数を指します。

例えば、2泊3日のホテル利用なら、宿泊数は2となります。

「滞在」はチェックインからチェックアウトまでのホテル滞在を指します。

例えば、2泊3日のホテル利用なら、滞在数は1となります。

 

今回のキャンペーンは「滞在」単位でカウントされるため、1泊2日の予約を小刻みに入れることで最大の恩恵を受けることができます。

ちなみに、同一ホテルに対して連続して1泊2日の予約を入れると、一つの予約にまとめられたりするのでご注意ください。

 

SPGアメックスカードを発行すると、無条件でマリオットのゴールドエリート会員の資格が付与されます!

ご興味ある方は、とーみねから紹介することも可能ですので下記からご連絡ください。

SPGアメックス

SPGアメックス

招待で入会した場合、最大36,000ポイントもらえるキャンペーンが開催されています!
通常の申し込みだともらえるポイントは30,000ポイントなので超絶お得です。私ははずかしながら、申込時招待を受けなかったので、入会キャンペーンでポイントがあまり得られませんでした。
あの時誰かに紹介してもらえばよかったと今でも思います。。周りにSPG アメックをお持ちの知り合いがいなければ、紹介させていただきますので下記フォームから是非お問合せください。

    ※上のフォームからお問合せいただいて10分以上返信がない場合は、お手数ですが、迷惑メールとして分類されていないかご確認をお願いいたします。

    ※メールが全く届かない場合は誠にお手数ですが、「tomineblog.contact@gmail.com」までご連絡いただけますでしょうか。

     

    SPGアメックスの詳細が気になる方はこちらからどうぞ!

    マイルがザクザクたまる「SPGアメックス」の特典、メリット・デメリットを徹底解説!