【10月15~31日】ローソンで毎日コーヒー無料キャンペーンがリターン!?Origami Payの猛攻再開!

先日ローソンでOrigami Payが導入されましたが、本日ついに待ちわびていたキャンペーンが帰ってきました!

 

その名も「ローソンで毎日コーヒー無料」キャンペーン。

それも今回はMサイズが無料!

 

とーみねはコーヒー大好き人間で、日々お得にコーヒーを飲む方法を研究したりもしています。

例えば、マクドナルドでお得にコーヒーを買ったり、

マクドナルドのコーヒーで6.5%ポイント還元!?楽天Edyの便利な使い方

 

スタバでマイルをためながらコーヒーを飲んだり、

スターバックスでANAマイルをためる

 

渋谷に行けば楽天カフェに行ったり、

楽天ペイなら楽天カフェでお得にコーヒーブレイク!?夢の2.5%還元!

 

日々コーヒーの購入方法への探求にいそしんでいます。

毎日買うので適当に買ってたらお金がかかってしょうがありません。笑

※他のコーヒーお得情報についてもまだまだあるので、どこかで記事にします

 

さて、そんなとーみねですが、しばらくの間はコーヒーをお得に買う方法に悩まされなくて済みます。

なんたって、「毎日無料」ですからね。

店員さんに嫌な顔をされないか心配ですが、近所のローソンでコーヒーもらい続けようと思います。笑

 

では、このキャンペーンの詳細を説明していきます。

 

そもそもOrigami Payって?

ずっとサイトを見てくださってる方には耳たこかもしれませんが、一応説明しておきます。

 

Origami Pay

 

Origami Payは株式会社Origamiが提供するQRコード決済アプリです!

 

Origami Payで決済する銀行口座やクレジットカードをアプリに登録しておくことで、スマホ一つで決済が可能となります!

 

詳細は記事にしているので、こちらを確認してみてください。

Origami Pay利用で2%還元越え!使い方を解説

 

「ローソンで毎日コーヒー無料」キャンペーンの概要

また、毎日コーヒー無料。大きくなってMサイズ。10月31日まで

 

キャンペーン内容を説明します。

といってもみたまんまなんですが。笑

 

Origami Payのクーポンバーコードをローソンのレジで読み取ってもらうと、一日一回「マチカフェコーヒー(M)」が無料でもらえます。

 

キャンペーン期間は2018年10月15日~10月31日なので、10月中はコーヒー難民にならなくて済みそうです。

※一日2杯以上コーヒーを飲む方は、2杯目からはお金を払いましょう

 

コーヒーを無料でもらう準備

Origami Payがないと始まらないので、インストールしていない方はこちらからどうぞ。

 

 

Google Play で手に入れよう

 

Origamiアプリをはじめるには、ご利用の銀行口座・クレジットカードの登録が事前に必要なので、インストールしたらさくっと済ましておくといいでしょう。

 

コーヒーを無料でもらう

準備ができたらローソンにつめかけましょう。笑

ローソン外観

 

コーヒー無料の旗が出てますね!

※ここだけ前回キャンペーン時の画像です。旗はまだ出てなかったです。

Origami Pay キャンペーンの旗

 

中に入ったらレジでバーコードを見せましょう。

Origami Pay マチカフェコーヒーM クーポン

 

すると、、、

コーヒー(M)がもらえます!

ローソン コーヒー

 

 

ローソンのコーヒーは個人的にはおいしいと思っているので、今日から毎日ローソン通いですね。

コンビニに用があるときはローソンに行くので、毎日コーヒー無料でもらいにいっても勘弁してください。。

 

Follow me!