プラチナカードの秘密に迫る!アメックス・プラチナや幻の楽天ブラックカードについても一挙公開!

こんにちは、とーみねです。

 

今回は前回に引き続きクレジットカードの中でも最高ランクに位置するブラックカードプラチナカードの秘密ついて触れていきたいと思います。

前回ブラックカードをやっとの思いでまとめましたが、今回もやっとの思いでまとめました。笑

全5大ブランドのブラックカード・プラチナカードとは?高ステータスカードの魅力にせまる!

 

今回はプラチナカードについてまとめてみました。

前回ブラックカードについては5枚紹介しましたが、実はプラチナカード5種類どころではなくかなりの種類があります。

今回の執筆では7枚のプラチナカードを紹介しましたが、まだまだあるので残りは追って紹介したいと思います!

 

紹介したカードは「アメックス・プラチナカード」「ダイナースクラブカード」「三井住友プラチナカード」「JCBプラチナ」「ラグジュアリーカード Black Card」「エポスプラチナ」「楽天ブラックカード」です。

 

アメックス・プラチナカードについては取得済みですのでなんとなく特典が頭に入りつつあります。

特典はこちらにまとめているのでよければどうぞ!

アメックス・プラチナの特典一覧を一挙公開!プラチナカードの魅力にせまる

 

さて、昨日ご紹介したブラックカードと打って変わって、今回はプラチナカードを紹介していくわけですが、プラチナカードともなると年会費がガクっと落ちます。

もちろんブラックカードと比べればですが。。

 

例えばアメックス・センチュリオンカードの年会費が30万円なわけですが、一方お得な特典満載なエポスプラチナカードは年会費2万円です。

その年会費差は実に28万円!

どうです?全然安いと思いませんか?

アメックス・センチュリオンカード

エポスプラチナ

 

誰しも一度はブラックカード、プラチナカードにあこがれを持ったはずです。(多分)

これを機に一度真剣に取得を考えてみてはいかがでしょうか?笑

 

さて、今回楽天ブラックカードについても紹介を書きましたが、楽天ブラックカードのスペックについては実はこちらですでに紹介していました。

【2018年度版】陸マイラーとーみねがおすすめするお得なクレジットカード!マイルもポイントもザクザク!

 

なので今回は楽天ブラックカード取得に向けてとーみねの奮闘記録も掲載したので、楽天ブラックカードの取得を目指している方は指標にしてみてください!

えっ、楽天ブラックカード取得できたのかって?

それはゴニョゴニョ、、、

全5大ブランドのブラックカード・プラチナカードとは?高ステータスカードの魅力にせまる!

Follow me!