ケンタッキー(KFC)ならコーヒーが50円で飲める!?コーヒー党の方はOrigami Payを使うべき!

毎日コーヒーを欠かさないコーヒー党の方に朗報です!

なんと、ケンタッキー(KFC)ならOrigami Pay利用で一杯50円でコーヒーが飲めるタイミングがあります。

 

厳密には、さらに3%の還元もあるので48.5円ぐらいでコーヒーが飲めます!

 

ではどのようにして50円コーヒーが実現するのか説明していきたいと思います。

 

Origami Payとは?

Origami Pay

 

Origami Pay(オリガミ)は株式会社Origamiが提供するQRコード決済アプリです!

 

Origami Payで決済する銀行口座やクレジットカードをアプリに登録しておくことで、スマホ一つで決済が可能となります!

 

詳細は記事にしているので、こちらを確認してみてください。

Origami Pay(オリガミ)利用で2%還元越え!使い方を解説

 

インストールがまだの方はこちらからどうぞ。

 

 

Google Play で手に入れよう

 

ケンタッキー(KFC)で50円でコーヒーが買えるカラクリ

いきなり真相に迫っていきます!

 

Origami Payで支払うと通常2%オフの割引があるのですが、ケンタッキー(KFC)では2%オフではなく50円引きという強力な割引が設定されています。

 

さらにケンタッキーには専用アプリが存在し、そこではお得なクーポンが配信されています。

とーみねはその中に一つの光を見つけました!

ケンタッキーアプリ クーポン

 

な、なんとドリンクが100円引きのクーポンが!

このクーポンとOrigami Payを組み合わせれば、ドリンクSが150円引きで買えるということになります!

 

実際にケンタッキー50円でコーヒーを購入

早速お試しでケンタッキーに行ってきました!

カーネルさんが語りかけてきます。

 

お店に入り、早速コーヒーを注文!

まずはクーポンを提示します。

ケンタッキーアプリ クーポン

 

お支払い方法を聞かれるので、「Origami Payで!」と高らかに宣言しましょう!

すると、、、本当に50円で買えてしまいました!

Origami Pay 支払結果

 

いかがでしたでしょうか?

これで毎日のコーヒーも安泰ですね!

 

ケンタッキーでの48.5円コーヒーについて

さて、最後に48.5円コーヒーについても少し触れておきます。

48円コーヒーとは、厳密には48.5円でコーヒーが買えるということではなく、ポイント還元などをすべて考慮すると、実質48.5円くらいでコーヒーが飲めるという意味です。

 

48.5円コーヒーのカラクリはこちら!

Origami Pay + Kyashでの決済フロー(50円OFFバージョン)

 

お察しだったかもしれませんが、上図のようにKyashを利用します。

 

コツは、事前にKyashに100円単位でチャージしておくことです。

100円で1%還元のカードがほとんどなので、50円の決済では通常ポイントが付与されませんが、事前に100円単位でチャージしておくとチャージ金額分のポイントが付与されるため、100円に満たない金額の利用でもポイントを無駄なく収集可能です。

 

また、Kyashについてですが、50円区切りでキャッシュバックが発生するため、50円の支払いでも1円のキャッシュバックが発生します。

 

まとめると下記の様になります。

  1. ケンタッキークーポンで100円オフ
  2. Origami Payでの支払いで50円オフ
  3. クレジットカードからKyashへのチャージで1%(0.5ポイント)ポイント還元※
  4. KyashをOrigami Payに紐づけて支払うと2%(1円)キャッシュバック

※100円につき1%ポイント還元のため、50円あたりだと0.5ポイント還元

 

KyashとOrigami Payの組み合わせについては、とーみねもよく恩恵に預かっています。

 

皆さんも是非お得なコーヒーライフをエンジョイしてください。

以上、ケンタッキーでの50円コーヒーについてでした。

 

Origami Pay × Kyashについては、こちらの記事で詳しく解説しています。

Origami Pay(オリガミ) × Kyashで誰でも簡単5%還元方法について徹底解説!

 

スタバでお得にコーヒーを飲む方法はこちら

スターバックスでANAマイルをためる!スタバなら最高4.0%ANAマイル還元!?

Follow me!